無くし物が見つかるジンクス


私三日間ほど無くし物をしていたんです


彼からもらったネックレスです


ほんっっっっっっっとうに大切にしていたのに
なくしてしまっていたのです


お酒を飲んだ夜に首元が痒くてベッドで外して、そこからなくしてしまったのです

いつもお風呂に入った時もつけていて
バイトの時はバイトの十分前に金庫に入れて、バイトが終わったら1番最初につけていました

外すのはバイトの時だけだったので、夜はずしてそこからなくしてしまっていました


どこあにあるはずだと思っていましたが今日探してみたらなかなか見つからず。

半べそになりながらみたバッグのポケットに入っていました

お酒を飲んで寝た次の日
用事があったのでいつも使っているバッグとは違うものを使ったのですが
家出る前にバタバタしていたのでネックレスをつける時間がなくて
無意識にバッグのポッケに入れたみたいです


まじでよかった・・・・・・。


私いいネックレスをもらうのが初めてだったので
本当に大切にしていたのに・・・。


もっと大切にします。

近くのジュエリーショップで定期的に洗浄してもうことにします

ネックレスをもらったときの巾着も持ち歩こうと思います


そして私が無くし物をして見つけるときのジンクスがあります

友達2人しかフォローしてない方のツイッターのアカウントで
なくしたとつぶやくことです。


前にも彼からもらった指輪をなくしてしまったとき
呟いたら5分で見つかりました

今回は30分かかりましたが見つかりました


部屋は綺麗な方ですし、ものは定位置に置かないと気が済まないのですが
いつも身につけるようなものを無くしがちなんですよね

当たり前になりすぎてるんでしょうか


え、これってなんか深い話になりますか?


失ってから気づくとかいうやつですか?

ヤダヤダヤダーーー大切な人もものも何も失いたくなーい


よし無くし物も見つかったことだし
寝るとします


お腹すいたな


私は明日(ていうか今日)オフです


おやすみなさい

みなさんにとっていい1日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?