夜更かし

この二日間バイトが尋常じゃないくらいに忙しくて

疲労満載で全く更新できていませんでした

それにしても疲れた、、、。

私のようにGW全くゴールデンじゃない方も少なくないと思います。

今日なんかは私とてもやる気無かったです

朝も寝坊したし、、、。

家とバイト先は車で10分ほどなので今まで3回ほど寝坊したことがありますが
一度も遅刻はしたことがないです。まあ当たり前ですけど。

何度も何度も寝坊して遅刻する方って何なんでしょうね

明日、明後日は3週間ぶりくらいの連休なのでとても楽しみです。
あ、日付変わったので今日、明日ですね。

一日短すぎ。36時間欲しい。

もし1日36時間あったらめちゃめちゃユートピアですよね。
っていう話を最近バイト先の方としました。

ここで生まれるのがお金足りなくなる問題

そしたら短時間の掛け持ちバイトしたらいいって話になりました。

この話した方も私と似ていて少し夢みがちなところがあります。
バイト先で1番最初に打ち解けた方です

何ならこの方はプライベートでも仲良くしていただいてます。

このGWは本当に疲れたのに今日もまだこの時間まで起きています。

本当に眠れないんですよね〜

そんな私はnote初めて正解ですね。

最近は初めてハイキューを観ています

あんな熱いアニメだったんですね。
今の彼と付き合うまで全くアニメに興味がなかったので
新しいものを知れてよかったです。

ちなみにやっとシーズン2に行きました

まだ今の所推しというものはいません

ちなみに漫画もあまり読まないのですが
唯一買い続けた漫画はAll OUTというラグビー漫画です。

あれは本当に面白いし熱いものがあります。
青春ものに弱いんです。

漫画についてはまた次の機会に熱く語ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?