見出し画像

ワンピース


ここ3年くらいワンピースを
初めから見直している私ですが
約一年のブランクを経て最近またみ始めています


今はなんと

インペルダウンにルフィがエースを助けに行っている所です

みなさんの中ではとっくの昔に済んだ話かと思いますが
私は絶賛ドキドキしています

エース公開処刑まで後29時間の所です

結果はもう知っているのに
こんなにもハラハラするものなんですね

最近ブルックが仲間になりました

観ましたよ震えました叫びました

名言集に必ずあるあのシーンのあの台詞

「何も……なかった…………。」


ゾロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオ


名言集とか感動シーンとかでよく出てきていたので
知ってはいましたが


まさかあんなセリフだとは


胸が痛くなりました

でもすごくかっこよかった

私はゾロ推しですが

ローも捨てがたいですよね。。。

リアルタイムで観ていた時期があって
その頃ちょうどローがメインの時期でして


その頃惚れました

私が見返しているワンピースはシーズン4で
つい最近シャボンディ諸島だったのですが

ローが出始めた頃ですよね

ローの声も喋り方ももちろんですが

もうなんて言ったらいいか

独特のオーラが出ていますよね

たまらん、、、、、


そして現在一味に入っている

ジンベエ

彼も最近私が追っている中で出てきました

エースと同じ牢屋に入っています


七月に映画公開されるじゃないですか〜

それまでにエースの部分観てしまいたいのですが
処刑されてしまうことを知っている私は

見進めるのを躊躇ってしまいます

だっていなくなってしまうんですよ


みなさんの中では何年まえだよっていう感じですよね笑


リアルタイムでハラハラしたかった、、、

名残惜しいから嫌です

ちなみに今はルフィとマゼランが戦いそうです


今日は休みなので

ワンピース見散らかしたいと思います

そういえば漫画無料公開されるみたいですね

もうされているのかした

とりあえず観てきます

それでは!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?