こんにちは


みなさんこんにちは

今日の天気は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりです


今日はオフなのですが
用事があるため
朝からずっと家を開けています


すごく気疲れをしてしまうタイプなので
なかなか苦しいです

今日はこのあと
18:30頃まで用事があります


今日の用事のことが不安で昨日は一睡もできませんでした

おかげでずっと眠いです

どうして夜は眠れないのでしょうか

眠れずに起きていることに疲れてしまいます


今日も寝不足と起きていることに疲れているのと
天気が悪いのとで全くやる気が起きません

ですがこの用事をとっとと済ませてしまわないと
私はこれからいろいろと物事を進められなくなってしまうので

あと何週間かの辛抱です

ここまでサボった私が悪いのです


明日は14:00頃からの出勤なので今晩また眠れなくて
寝るのが遅くなっても十分に眠れそうです


私は彼と同棲の新生活に不安がたくさんあって眠れなくなってしまうことがあるのですが
彼にそれを話したところ

新生活が不安で眠れなくなる人なんてどこにもいない
そんな不安で眠れなくなるくらいなら来ないほうがいいんじゃないか
と言われてしまいました

最近はこのままの彼とは
付き合っていけないような不安も感じます

私の彼はとても幼いです


でももう大人になりたくないだなんて言ってられないのです

こっちだって人生かけて彼のところに行くというのに

彼だって来いと言っていたのに

どうしてこんなにも子供なのでしょうか

彼と私はもちろん育ってきた環境が違うので
考え方も思うことも違うのはしょうがないことです


それでも
私の考えをもう少し理解しようと、受け入れようとしてくれてもいいのでは
と思うことが最近多いです


私がいつも折れていましたが
人生がかかっているとなれば
折れきれないところもあります


どうして受け止めてくれないのか


これからの新生活も
彼との関係を今まで通り築いていけるのかも

とても不安だし

いい未来が想像できないです

こんなこと親や友達に言ったら
別れろ 次を探したほうがいい

と言われるに決まってます

だから言えずにこうなってしまうんですよね

彼のお母さんもお父さんも

彼から今後の話を聞き出して
喝入れてくれないかな


このままじゃ何もうまく行かなそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?