私はゲームが下手すぎる


みなさんこんばんは

私ゲームが大好きなんですけど

ゲームが本当に下手クソなんです


ばちばちの戦いのゲームも大好きだし
あつ森のようなゲームも大好きです


あつ森は弱い強いがないので好きですし
自分の好きなように島を作れるのです

私はあまりセンスがないですが
いろんなクリエイターさんの動画を見て
真似たりしています

私の島をみなさんに見にきて欲しいですが
なんたって私はWiFiが繋がらないので
みなさんと交流できないのが残念です

そしてばちばち戦うゲームですが

本当にセンスがないんだと思います

同じステージで16回もクリアできなかったです

ビビりなのでなかなか敵に挑めないのと
本当にセンスがないのでいつもおっこちてしまうし

荒野行動などのゲームも武器の名前を覚えれないのです

操作も覚えれないし
どこでどう動けばいいのか全くわからないのです

本当にセンスがないんですよね

でも楽しいです

話が逸れてしまいますが
運動もセンスがないんです

でもいつも言っているように
運動も大好きなんです

下手くそなのに楽しいんです

本気になってやるのは多分苦手なんだと思います

楽しければ良いのです

私がいつも仲良くしている2人のうちの1人は
小学校の頃から仲が良いのですが
その子のおかげだと思います

その子は運動が苦手だけど
自分が楽しめればいい
というような考えを持っていて
いつも下手くそなのに楽しんでいました

その子は運動音痴同士で遊んでいたので
下手でも誰かを苛立たせることはありません

みんな下手なのですから


私もいつもその子と下手くそなりに楽しんでいました

自分たちが楽しめればいいのです

ゲームだって同じです

私は自分が楽しめればそれでいいのです

でも自分が下手なせいで他に迷惑をかけたくないので
1人でやるのが大好きです

その話とつながってくるのですが

私スノボをやった時がないんです
ちなみにスキーもないのですが

私の彼はボードもスキーも人並みに滑れるひとです

私もやってみたいのですが
きっと彼とは一緒にできないんです

彼は滑れるから自由に楽しみたいはずなのに
私は下手だから楽しめないと思います

私は今までの人生で一度もやったことがないですし
笑えないくらいの運動音痴です

だから彼をきっとイライラさせてしまうと思います

私の彼は高校で体育科でしたし、もともとスポーツが得意でした

彼は例えばスポッチャに行ったとして、私が運動音痴だからと
できなーい あははは〜
とヘラヘラしていると イラついてしまうようです

だから彼とはまだ一回もそういう遊べるところに行ったことがないです

私は運動が大好きなので行きたいのですが
彼に嫌な思いをさせてしまいようで怖いです

私的には遊びに行ってるんだからそんなに本気にならなくて
いいんじゃないかと思うのですが
彼はそういうヘラヘラしている女が嫌いなようで。

本当に私のことはタイプじゃないんだなとまた思わされます

本当はやりたいこともいっぱいあるのですが
彼とはできなそうです

私は周りの環境に恵まれていたんだなと思います

理解してもらえないのが辛いですが

仕方がないことなんだと思います


それではこの辺で

おやすみなさい

明日がみなさんにとって素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?