見出し画像

仕事の夢ばかり

昨夜は、夢の中で1日分くらい仕事していました。

本当に翌日のシミュレーションをしてしまっていたのです。

そして、今、ルリさんが横でゲームをしている横でうとうとしていましたが、3回寝ぼけて全て仕事の夢でした。

ルリさんが「あれ?どこだ?」とゲーム内で探し物をしていて、「何探してるの?」と寝ぼけながら口を開いて起きたのですが、完全に、新人さんに場所を教えたりといった行動とダブっていました。

次は、レジの中身が突拍子もない配置になっていてびっくりする夢。

最後は、いきなり「いらっしゃいませ」と現実で口を動かそうとして起きました。

寝ようとする直前までは、ゲーム実況動画などまったく関係ないことで頭をいっぱいにするようにしていたのですが。

3度も仕事の夢だと、仕事のことに頭を占領されるし、怖くて寝たくなくなります😂

何も起こっていないのにすでに精神を病みそうです(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?