見出し画像

行政書士試験は独学ですることにしました。

こんにちわ。Nです。

年末にあげた今年の目標の一つに「行政書士」というものがありました。いろいろ調べた結果、独学で挑戦することにしました!

最大の要因は、資格授業料が高い・・・(´;ω;`)ウッ…
どこも大差なく、同じぐらいの料金です。
教材や講師代、場所代などを考えたら妥当なのでしょうが資金に余裕がない私にはきつい!!

独学といってもyoutubeは見ます。

それをはたして独学というのか?という人もいるみたいですが、私にとっては独学です。一番の課題は自分で時間をしっかりと確保すること。しっかり計画を立てて行動にうつして行きたいと思います。

では、今から勉強開始します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?