見出し画像

宅建を1週間で合格!?

こんにちわ。
ジワジワと冷え込みが増してきてコタツと布団からでるのが億劫になってきました・・・(^_^;)

さて、今日はYouTubeでたまたま出てきた動画で宅建試験に1週間で挑戦するというものです。挑戦者は河野玄斗さん。このYouTubeを見るまで知らなかったんですが有名な方だったんですね・・・。

河野さん、見事に1週間で合格しておられました・・・。しかも、勉強時間が長い私より高得点(゜´Д`゜)すごすぎるーー!!

そして、どこでも勉強できちゃう集中力がすごい。
”勉強はコスパ最強の遊びだ”って言ってしまうぐらい勉強が好きだからなのでしょうか・・・。まさに「好きこそものの上手なれ」という言葉の通りです。

上で紹介させている動画以外にも勉強関連の動画をあげておられます。河野さんのYouTubeを見てると勉強が楽しく見えてくるので、ちょっとの休憩時間に見てみるのもお勧めです(^^)

では、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?