見出し画像

最近の朝活

今日も一日、お疲れ様です!
年が明けて一週間が過ぎました。

私は今年の仕事始めから開始したことがあります。
それは、『朝活』。

きっかけは、ゲッターズさんの本。
生活習慣を見直したほうが良いと書いていたのでさっそく実行しました。

どんな朝活かというと、ちょっと早く起きてカフェに行って勉強したり、読書したりしてます。予定より早く起きれた日はウォーキングも。

去年は夜更かしバンザーイ!って感じで夜中2時頃まで起きて朝はギリギリまで寝るという生活でした。それをここ数日の朝活でどう変わったかというと、当たり前かもしれませんが夜にしっかりと眠れるようになりました。

とはいえ、始めてまだ3日。成果はこれぐらいしか現時点ではわかりません('◇')ゞ

プロフィールを見ていただいた方はご存じかと思いますが、私は30代。まだ、30代。もう、30代。この年代は言われることは様々です。ただ間違いないのは今が一番、若いということです。一日、一日小さな積み重ねで年末に良い1年だったと言えるように過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?