見出し画像

「叛逆のCOROR's」2022年2月20日 日記

支払いに1円の単位がある世界線でキリよく0が並ぶと、何故か得したような気持ちになりますonekoです。


今日も今日とて白猫をしてました。

本編とは別のストーリーを進めたのですが、学園モノで運命に抗う少年少女?が輝いて見えました。


もし自分が力を授かった際は、上位でも下位でもない中途半端な能力でモブになりそうな気がしています。


もしそうじゃなかったとしても、周りの顔色を伺わず自分の信じるものに全力になれるかは難しくて、そういう所で迷うものがない強さを感じました。


明日からは名古屋岐阜に行くので、今日は体を休めて(休みすぎ)楽しんでこようと思います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?