連続記録はとぎれたが

昨日、note書けなかったぁーーーー(泣)
連続記録がぁ・・


昨夜は
思うところがあって
うじうじうじうじ
モヤモヤモヤモヤしていて
それを旦那に聞いてもらってたらてっぺん過ぎてた。


あぁ・・・

note書きたかったなぁ。


うじモヤ案件はあったがしっかりnoteのことを旦那に話し、
今日は遊びに来ていた次女に宣伝しといた。

次女は今月末で退職し、専業主婦になる。
ただいま2人目妊娠中なので上の子を保育園に行かせてる間はフリーの時間が多くなる。
家を片付けたいらしいが、次女は私よりも語彙力も国語力もあるし、読書も好きな人間。

noteに向いてる(笑)と思う。

もしnoteしたら相互フォローしようと勝手に約束。

さて
ノリの悪い次女は乘ってくるかな?


ところでnoteの存在をよく知らなかった時でも岸田奈美さんの文章はたまに目にしていた。

ちょっと前、NHKのドラマに錦戸亮くんが久しぶりに出ると知り、どんな役かな?と見てみたら、そのドラマの原作が岸田奈美さんとわかりうれしかった。

noteを始めた時もフォローをすぐ入れた。

今日のスキをした岸田さんのnotoも楽しく、さすがだな!と思ったし、その自由度がめちゃくちゃ魅力的で・・・

中でも元スマヲタとしては

SMAPの『Dear WOMAN』を文中で歌ってくれるなんて・・
感激!!!
そっか、歌ってもいいのかと目から鱗だった。

初めてのオススメを押させていただいた。

noteでの”初めての”はまだまだいっぱいある。
ひとつずつ経験して楽しんでいきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?