見出し画像

ペアリング


「メタボ、脱出ですね!」

4/18の健康診断、腹囲を測ってくれた方に言わました。

実際に去年より2.7キロ痩せたわけですが、たまにしか帰らない実家の母や祖母にシュッとしたと抽象的に言われていました。

それを具体的に感じさせてくれたのが、去年の2月に作ったペアリングです。

そこで作って以来、どんどん肥大化してしまったのですが、ペアリングも抜けなくなることがありました。

去年11月に家族旅行で行った温泉で体重計に乗った時、何も身につけてない状態で測った体重は「77.2」

自身過去最高値😀

そして1月元カノと別れ、毎週会うたびにしてた外食が減り、暇な時間は歩いたり、自然と食べる量が減りました。

2月のふとした日にペアリングをつけてみるとはまるとスルッと抜ける!!

毎日ペアリングはめてみよう。

健康診断までみるみるゆるくなるペアリング。
もうはめるのにも抜くのにもきついと思わなくなったし、跡もあまり残らなくなりました。
日に日に身体の変化を感じてました。

迎えた健康診断。体重は…
「70.3」

健康的になりました!
これからも健康を維持していこう!と日記に残します。

ペアリングさん、ありがとう😊
次にもしお付き合いする人ができたら、壊しにいきます!!

ペアリングはこちらで作りました。


店員さんも優しくてとてもいい体験ができました!価格もリーズナブルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?