見出し画像

【限定色迷った結果】マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ

前回の【お気に入り】マキアージュドラマティックエッセンスルージュ…沢山のスキ♡
ありがとうございます!とても光栄です!

前回のテキストでは限定1色のみ購入してました。
それが素晴らしく素敵な色で。その時から迷ってましたが、限定残り2色、結局購入しました(^ν^)

 限定色は普段使いするには難しい色もあったりする中、こちらは3色ともバッチリ普段使い出来る色なので迷う位なら・手元にあったら使うんだから買ってしまえ!と購入に至りました。

左:OR201 サンセットピクニック
右:PK201 レイニーモーニング

■RS201 チュールに包まれて につきましては前回テキスト参照いただけると幸いです

OR201はオレンジですが、底色があるのか「オレンジ塗りましたー!」と主張し過ぎない色でした。
1stスプリングだからというのもあるかもしれませんが、私の唇に馴染みやすい色。既存色のレイジータイムはベージュなので、こちらはよりオレンジ味強いです。

PK201は可愛いピンク、ですが年代問わずな印象を受けました。無難といえば無難。なのに少し時間が経つと唇と一体となるのに「リップクリームじゃないルージュ色」になりました(個人的感想です)
私の素の色にとても近かったのですが、それでも塗るのと塗らないのとでは全然印象がちがいます。

2024年上半期、結構リップ購入しましたが
1番使用頻度とテクスチャー、色がハマったのは
マキアージュでした。
これからもお世話になります、というか夏に向けても秋になっても(気が早い)お世話になり続けるリップだと思います♪

2回に渡り、同じような内容で申し訳ありません。
限定買った報告だけ、つぶやこうかと思いましたが無理でした。

では、今回はここまでです!
この度も読んで下さってありがとうございました(^ν^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?