見出し画像

映画は好きか!?!?

初めまして。
こんにちは。Marshaと申します。

色々なオタク活動をしている中で
その熱を余らせるのはもったいないと思い
「それを文章にしてみよう!!」と、始めてみました。

タイトルにもある通り、みなさん映画は好きですか?

好きと言っても、人によって熱量は違いますが
観たことないなんて人、ほぼいないですし
例えば、面接で「ご趣味は?」なんて聞かれたなんて時に
「映画鑑賞です」という回答はとても便利だと思います。

様々な種類の映画、数を観ていないと、
趣味と言ってはいけないなんてことはない!!!!
と、私は言いたいです。

ただ、俗に言う"ガチオタ"という人種は
観るだけでは飽き足らず、考察をしたりグッズに手を伸ばしたり
パンフレットを熟読したりとこちらも様々だと思います。
私もそういう人種の1人だと思っていただければ...

私は、物心がついたころには週1は必ず観ていましたし
初めて映画館に観に行った映画は『千と千尋の神隠し』でした。
公開当時、まだ3歳だったのにも関わらず
なんとなくですが、面白かったな~と思ったのを覚えていますし
一緒に行ったお父さんに買ってもらったパンフレットを
ボロボロになるまで何度も読みました。
今も大事にとってありますが、人様に見せられないレベルでボロボロ💦

とにかく映画鑑賞が大好きってことを伝えたい!
そんな投稿になると思います。
どのぐらいの頻度になるかはわかりませんが...

何卒よろしくお願いいたします🌷

https://filmarks.com/users/pakucheenoangel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?