マガジンのカバー画像

「ブランド」になれる人、なれない人

20
「一億総ブランド」の時代、「ブランディング」で失敗する人が陥りがちな「勘違い」を解説し、その処方箋をお出しします。
運営しているクリエイター

#クライアントさんの事例

「強欲」のススメ(2) 〜なれの果てのあのひと〜

「強欲」のススメ(2) 〜なれの果てのあのひと〜

こんにちは。
8millionsの阿部です。

前回、

「強欲」と「強欲2.0」というものの違い

についてお伝えしました。

「強欲」の生き方は、他人を踏みつけても自分だけを豊かにしようとする。

「強欲2.0」の生き方は、自分も人も豊かにしようとする。

…とまあ、口で言うだけならただのキレイゴト。

なので今回は実際に「ただの強欲」から「強欲2.0」の生き方に変えて人生を変えた人の話をしま

もっとみる