今すぐタロット占いをした方がいい5つの理由

タロット占い鑑定を受けたことありますか?
タロット占いに興味がなくても、noteを楽しみたい方・note仲間が欲しい方はこの記事をもう少し読んでみてください😁

今すぐできる

タロット占いって直接会って、話をしながら占いが進んでいくものだと思っていました。


そんなことありません。


noteで出会った卯月ゆいさんはリモートでタロット占いをされています。

ですから、このまま卯月さんのページにとんでもらえればタロット占いが受けられます😊

え?すごくないですか?

占いって、そんなにお手軽なんですか?びっくり🙄
あなたは知ってました?


無料で占ってくれる

卯月ゆいさんはイベントをされていて、なんと無料で占っていただけます!!

実質無料です!!
実質ってきくと怪しいな~と思いますよね~?
本当に無料です。


なぜ実質と言ったかというと1度100円を払うからです。
だけど、返ってきます!!

占い


100円払うけど、100円サポートで帰ってきます!

さらに、記事をオススメしてくれて占いまでしてくれるんですよ!!
ここまで知ってしまったら100円払わない理由ありますか?🙄


100円のやりとりいる?

返ってくるなら100円払わんでいいんちゃうん?
そう思った方は1度払ってみてください💰

この100円は信用を買っているんです

あなたのことを信用します!100円払います!

すると、信用してくれてありがとうと100円が戻ってきます!
さらに、記事のオススメと占いをして下さいます。

友達なら100円貸しますよね?
でも、道端の知らない人に100円貸してと言われても貸しませんよね?

だから、卯月さんは「記事のオススメと占い」という価値を提供してくださってます。

そして、ルール通りに全てを実行してくださった卯月ゆいさんはたくさんの方から信用を得ているはずです。


卯月ゆいさんのお人柄

僕も卯月ゆいさんもnote大学というサークルに所属しています。

サークル掲示板や、サークル仲間のコメント欄でめちゃめちゃ卯月ゆいさんの名前をお見かけします!!

もちろん、僕の記事にもすごくマメにスキやコメントを下さいます!!

なんていい人なんだ!!
しかも、note歴が大体いっしょだ! なんか親近感わく!! 

こんな風に、あなたも彼女のファンになってしまいます👍


そして、自分ももっと改善しよう!
もっとイベントに参加しよう!
と、記事オススメと占い以上のものがたくさん手に入ります😊

これに共感してくださる方は、すでにたくさんいらっしゃるんじゃないかな?😆


ちなみにこれは、副業のオリジナルアパレルブランドが本業になりうるのか・何かしたほうがいいことはあるのか占っていただいた鑑定結果です。
鑑定結果を読んでるだけでワクワクしちゃいました😁

画像2


急いだほうがいい

なぜなら先ほどご紹介した占いイベントは期間限定だからです!!

画像3

イベントに参加される時は卯月さんの説明をしっかり読んでからご参加くださいね😁



🔷まとめ

🔷今すぐタロット占いをした方がいい5つの理由
 1.今すぐできる
 2.タロット占いが無料
 3.100円でお互いの信用を得る
 4.とにかく人柄が素敵
 5.期間限定


今回は「今すぐタロット占いをした方がいい5つの理由
」についてご紹介しました。

特に占いに興味があったわけではないなですが、流れにのって占ってもらうとnoteを開くのが一層楽しみになりました🎈

あなたもいっしょにnoteを楽しみましょう😁😁😁


お忙しいなか、最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

それではまたお会いしましょう!!

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊