見出し画像

普通の日記 (2021/3/18)

~ 春がきた ~

サクラが咲いたので 桜のヘッダーにしました。
よろしかったら みなさんもどうぞ^^
(#ku写真で2種類(文字の色違い)出しておきます)

なんか納得いかない有料のサイトがあったので
えぃ!と 解約した。  スッキリ♪

スッキリついでに 手放してしまったレンズが欲しくて^^;
(娘に持たせてあげた)

でも、もう売っていなくて・・・・
ネットで中古を ポチりました。  ウキウキ♪

光が弱くなると、一緒に弱りがちな私。
冬季うつ病か?とも思っていますが、、、
もう子供の頃からなので 大丈夫 春になれば元気になります。

春!春!! と この光が嬉しい^^
心の中の泉にキラキラと光が差し込みます♪

まだ世の中が 落ち着かないけれど
それでも春はきて、桜が咲く。

もしかしたら、、今年も桜を撮ることはないかもしれないけれど
でも、庭ではバラが咲きます。
今は クリスマスローズが咲いています^^
もうすぐ チューリップもムスカリも咲く

春がやってきた♪
それだけでいいや^^

画像1


サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^