見出し画像

何者!?「名乗る程のブヒではございませぬ。」

なんだかんだで “ライロクSTANDARD” 第3弾のキャラクターが出来ました!

【ライロクSTANDARD】とは


ONE FIVE WORLD“から派生したイラストデザイン部門です。
デザイナーは数名在籍しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

キャラクター作りは思った以上に大変です。

世に出ているキャラクターの特徴ってけっこう理に適ってる。
それを外すのって、なかなかムズいんですよね、、、そう思いませんか?

動物モノで言ったらクマ・ウサギ・ネコ・イヌ・ブタと
なかなかの激戦区∑(゚Д゚)

でもどうしても、その辺りの動物達がキャラ的にもイイ感じの味を出してくれるんです。

その子達をどう自分色に染めていくかって言う。
しかも愛らしく可愛がってもらえる、キャラに仕上げるか!?
これはもう、至難の業なんです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

仕上げました。

第3弾キャラクターは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

“SQUARE PIG” です!


顔のシカク〜い子ブタちゃん。


どうですか?
どうなんでしょうね・・・( ̄∇ ̄)

でも自信を持って紹介します♪
ウチのカワイイこぶたちゃんです♪
“SQUARE PIG”です

カワイイのにチョットお顔が四角いんです!
そのままですけどね。
でもカワイイでしょ♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

えっ!!

第2弾が飛んでるよって思ってくださったレアな方いますか?
そーなんです、第2弾のキャラクター・・・実はいるんです。
でもですね、、、
賛否沸きそうなので記事にはしない事にいたしました。
気になった方は、是非”ライロクSTANDARDショップ“
お確かめにお越しくださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。