見出し画像

《预祝大家新年快乐》Happy Chinese New Year! 上海オフィスで年会を行いました。

中国では、旧正月(春節)をお祝いします。今年は2月1日です。弊社上海オフィスでもお祝いの飾り付けが沢山飾られました。

画像2

画像1

※上海オフィス(上海万粒网網科技有限公司)は、上海の南京西路のweworkに入居しており、現在正社員は60名程在籍しております。

画像3


そして、春節休みに入る前に年会(日本で言う忘年会)が行われました!上海はコロナウィルスの感染状況が落ち着いていたので開催となりました。

経営陣やディレクター陣による21年の振り返り&22年の展望の話があったり、

画像4

美味しそうな食べ物や飲み物が大量にあったり。

縮小WechatIMG25

縮小WechatIMG27

皆でゲームもして、とても盛り上がりました!

画像5

画像6

もちろん賞品付きです。

縮小WechatIMG26


2022年は寅年ということもあり、年が明けてから「虎年大吉」「虎年快乐」「虎年吉祥」(良い寅年をお迎えください)」という挨拶もしたりします。

Happy year of the tiger!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?