見出し画像

【初店舗オープン!】Glean by OneBite @渋谷

こんにちは🌿

OneBiteブランドクリエイターのAyameです🥑


noteの最終更新から早半年・・・。

今年は本格的にOneBiteが始動し始め、忙しい半年でした💦


私たちOneBiteメンバーにとって、

まだまだこれからが頑張り時ではありますが、

少し忙しさも落ち着きましたのでこちらにてご報告が出来ればと思います✨


昨年秋よりOneBiteをスタートさせて、

1年足らずではありますが、

今月より渋谷に

テイクアウト・デリバリー専門店「Glean by OneBite」

をオープンいたしました✨✨

(※イートインスペースはありませんが、簡易的なベンチのご用意はございます)


ロゴ


お店をオープンしたきっかけですが、


昨年より販売し続けているミールキットが毎月大好評で

OneBiteリーダーMiyuちゃんの特製レシピで作るミールキットの味に、

多数のご購入者様より大絶賛いただいております🥑


「OneBiteのお料理で、家族や友人がヴィーガンについて理解してくれた」

「OneBiteのミールキットがきっかけで、ヴィーガンを生活に取り入れようと思った」

等々、数々の嬉しいレビューを毎月いただきました☺️


皆さま、本当にありがとうございます!!


そして私たちは

そんなOneBiteが提供するヴィーガン料理の美味しさや

ヴィーガンというライフスタイルを

もっとたくさんの方々に身近に感じていただけるように

今回「Glean by OneBite」を渋谷にオープンいたしました🌱✨

トップ画面

物足りなさを感じてしまいがちなヴィーガン料理ですが、

Glean by OneBiteのデリはミールキット同様に

しっかりと満足感のある味・ボリュームになっていて


私たちOneBiteメンバーがブランドを始めた頃から常に意識している

「ヴィーガンの人も、そうでない人も、みんなが「美味しいね」と思え、ハッピーな気分になるお料理」

そんなデリを、Glean by OneBiteで丹精込めて作っています👩🏻‍🍳


また、店舗の造りにもこだわっているんです🌳✨✨

OneBiteをイメージしたアボカドの絵や植物を描いてみました🥑🌿🌳

どうでしょう??✨

修正版デリボックス

「made with love」

この意味の通り、

お客様ひとりひとりに幸せを届けられるよう

一つ一つ愛を込めて作っています💐


皆さまにこの空間・味を楽しんでいただきたいです🥰

渋谷・代官山付近へお越しの際は是非Glean by OneBiteへ足を運んでいただけると嬉しいです✨

修正版集合写真

私たちGlean by OneBiteスタッフ一同は

皆さまがハッピーな気分の日、ちょっと悲しい気分の日、疲れている日、

どんな気分の時でも笑顔と美味しいデリを提供して

皆さまを幸せな気分にいたします🍀


それぐらい愛を込めて、

丹精込めて作っているデリを是非食べに来てみてください☺️🌿

Glean by OneBiteスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております🥑

Love🌱

【店舗情報】

店名; Glean by OneBite

住所; 〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町19-18 ファーストマンション七久保1F

営業時間; 11:00〜20:00

定休日; 水曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?