【First Art】

#FirstArt #初投稿 #ONEART #ART #アート

初めまして。

お読みいただきありがとうございます。

私たちは、ONE ART (ワンアート) です。

ONE ARTは、「一点ものを世界へ」をコンセプトにした団体で、
アートの世界を変えていくという想いのもと日々活動しています。


あなたはアートと聞いて何を思い浮かべますか?



あなたの周りのアートを想像してみてください












こんなものから





こんなものやら




こんな街並みの1つ1つのデザインまでもがアートですよね



色々なものがありますね


もちろん、正解などありません


想像できるところ全てがアートです



私たちは今後、noteを用いて

① ギャラリー紹介
② アートの世界の情報
③ 新しいアートテクノロジー
④ 新しい価値観

などを発信していきます。


アートが好きだ、アートに興味がある、興味はないけど知っておきたい、などなど
様々な想いを持った方がいらっしゃると思いますが、


みなさまに楽しく読んでいただけるような記事を
書いていきます


アートの世界を知り、発信し、交流しながら、
私たちと一緒にアートの世界を盛り上げていきましょう。


よろしくお願いします。


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?