見出し画像

エアコン28℃設定でも暑いです。

「一級建築士×占術家」による開運住宅選び タロット編その15


Eさんからのご質問

エアコン28℃設定でも暑いです。

エアコン28℃設定にしていますが暑くて熱中症になりそうです。
皆さん本当に28度で生活されているのでしょうか。
いくつか悩んでいる事があります。
1.温度設定の謎
2.設置するならブラインドかすだれか
3.エアコンつけっぱなしかこまめにON/OFFどっちが良いか
4.そもそもエアコン買い替えか
いくつもお聞きしてしまいましたが、よろしくお願いします。

なるほど!
これは良く聞かれる大きな問題ですね。

少しご回答が長くなりそうですが、いつものようにタロット占いからいってみましょう!

画像1


戦車 [THE CHARIOT]のカード・正位置が出ました。

▲動画解説はこちらからどうぞ

▲音声解説はこちらからどうぞ

▼iPhoneの方はこちらからPodcast聞けます。

ぜひ「サブスクリプションに登録」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?