見出し画像

WONのおやつの定期便のここがいい!

WONのおやつ定期便もスタートしてもう1ヶ月。早速ご利用いただいているお客さまには感謝しかありません。ありがとうございます!

今日は、もっともっと多くの方にWONの定期便をご利用いただきたいので、おすすめポイントを紹介したいと思います。

いいところ1:ワンソナライズ診断で新たなお気に入りが見つかる!

僕自身、WONをスタートする前は愛犬のおやつ難民でした。それは、ウチの子にとっていいおやつが何か、それが全然わからなかったから。お肉がいい?お魚がいい?それとも?

もし、人間だったらお医者さんに聞けるだろうし、ジムのトレーナーさんに聞けるだろうけど、犬の食事については誰に聞けばいいのかわからなかった。

そういった経験から、専門家が愛犬の特徴や食事アドバイス、そしておすすめメニューをアドバイスしてくれるワンソナライズ診断を導入することを決めました。

ウチの子は、WONを始める前はほとんど鶏ささみとサツマイモしかあげていなかったのですが、今ではお魚、野菜、果物まで幅広くあげるようになりました。

これまで知らなかった新しい美味しさに出会ってほしい、そんな気持ちがこのワンソナライズ診断には込められています。

いいところ2:厳選した食材を使った無添加おやつ

2つ目はやっぱり品質。全ての添加物が悪い!なんてことは言えませんが、愛犬にとっては不要のはずなのに人の都合で入れられるような添加物は使いたくありません。そのため、WONでは全てのおやつが無添加で作られています。

そして、使用する食材もブランド肉や国産野菜、果物などを厳選。目指したのは、人が食べても美味しいくらいのクオリティ。使用する部位や大きさ、厚さ、柔らかさ、そして愛犬にとってとても大切な香りまでこだわり、他にはない美味しさを追求しています。

いいところ3:ポストに定期的に届くからおやつ切れの心配がない

僕は以前、愛犬のおやつはペットショップで購入することがほとんどでした。とはいえ、うっかりおやつを切らしてしまうことも多く、「ごめん、おやつ切らしてる…」と愛犬に謝ることが結構ありました(ごめんよ…)。

多くの愛犬にとって、食べることは生きる喜びの一つです(しかもかなり大きなウェイトを占めていたりしますよね)。

定期便なら、いちいち買いに行かなくても、飼い主さんが買うことをうっかり忘れてしまっても大丈夫。いつでも、無添加で美味しいおやつを愛犬にあげることができます。

そして定期便は毎回ポストインでお届けするので、受け取りの手間もかかりません。WONの箱を見たらダッシュで駆け寄ってくる!なんて光景を、僕はたくさん見たいのです。


ということで、思ったより長くなってきたので、続きはまた次回に。

まだ、WONの定期便をチェックしたことがない方は、ぜひサイトの方をご覧いただければうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?