見出し画像

一度行ってみたかったところ

こんにちわONE PIECEです(о´∀`о)
今回は前から一回行ってみたかった長野県須坂市にある米子大瀑布へ行った時の話をしたいと思います。

市街から山道を登ってこんなところに本当に滝があるのだろうかと不安と期待を抱えること一時間。
山の頂上付近が大きな駐車場が見えて、やっとたどり着いたって感じの山に囲まれる駐車場手前のガードレールから、突然鹿が顔出しでびっくり‼️
駐車場に車を止めて恐る恐る外に出ました。

熊に注意という看板を見つけ行くのが怖くなるくらいのところ。
入り口には熊避けの鈴だったり登山用のストックが置かれていました。

平坦なところもあけば登りもあり、普段あまり歩かないからこれは大変道のりだなぁと思いましたが、周りを見ながら歩いていると水の音が聞こえて来て小川が流れていた。
覗いて見ると水が清んでいてとてもキレイ緑が多いから空気も新鮮。
緑の合間から日がさして来て気持ちがいい。
自然と怖さが消えワクワク感が溢れてきた。

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

760字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?