見出し画像

私たちについて

はじめまして。
ワンチャレ(One Month Challenge)運営の織田です。
この度noteを開設いたしました。
本日は私たちの紹介をさせて頂きます。

 ■習慣の重要性

人間の1日の行動うち、
習慣化された行動の割合はいくらくらいでしょうか?

実は50%と言われています。
 
あの時〇〇を習慣化できていれば、
今頃もっと違った人生になっていたはずだ。
誰しも一度はそんな風に考えてしまったことがあると思います。
 
それだけ私たち人間にとって習慣というのは重要なものです。
習慣が変われば人生が変わります。

習慣化スキルを身に着け、自分の可能性を広げる人をサポートしたい。
そんな想いから1ヶ月で行う習慣化トレーニングプログラムを
ご提供しております。

■サービス内容

・今まで習慣化に失敗してきた
・何をやっても3日坊主で続かない
 
そのようなお悩みをお持ちの方に、
1ヶ月間習慣化のサポートをさせて頂いております。
具体的には、合計4回のメンタリングセッションを通し、
目標設定や習慣化スキルのレクチャー、
受講者様の状況に合わせたセミナーやワークを実施します。

1人では上手くいかない。
習慣化するために伴走して欲しい。

そのような方にぴったりのプログラムです。

■なぜ1ヶ月か

理由としては2つあります。
①人が行動(勉強、読書、片付けなど)を習慣化するまでに
 必要な時間が1ヶ月と言われているからです。
②3日坊主という言葉があるように、
 スタート付近で継続に失敗してしまう方が多いからです。

一見1ヶ月という期間は短く思えます。
しかし、新しいことを始めて継続するというのは
想像以上に負荷がかかります。
3日坊主で終わってしまうことを防ぎ、
習慣化スキル=人生を変えるスキルを身につけて
頂くため1ヶ月という期間を設定しております。

■受講者様の習慣化事例

・英語
・読書
・プログラミング
・筋トレ
・片付け
・ブログ執筆

■受講者様の声

画像1

画像2

■習慣化のコーチングをしています。

習慣化のコーチングをしています。
仕事で身につけたいスキル、ダイエット、資格取得、早起き、何でもサポートさせていただきます。
あなたも習慣化スキルを身につけませんか?
今ならコーチング無料体験実施中!

あなたが一歩を踏み出すお手伝いをさせてください。
成功体験の蓄積が自信につながります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?