見出し画像

今年の目標

①健康関連
喉治す(痰、後鼻漏)、腱鞘炎治す(祈るしかない)筋トレ、反り腰治す

②音楽関連とPC有効活用
EP出す
DTM、Newproject
ビジュ・プロモーション的な納得
⇒PCを有効活用、デザイン artwork

③そして、その先の出会い

④GWハウステンボス、夏タイ旅行
⇒確定事項じゃん!

⑤生活の基盤しっかり固める(総括しすぎて草、全ての安定を高める)

今年やりたい10のこと
ってしたかったけど、大きな目標というか夢というか、予言というか。
希望どうりにならない祈り、願望があるだけで

それ以外のことはやるか・やらないかだけ。
○旅行に行く・行かない⇒日程的都合と偶然病気しなければ行ける
○ライブ行く⇒予約して行けばいい
本読みたいって思えば読めばいいし……

時間的制約の中でのやりたい事、
「こればかりは、する・しないの2択ではどうにもならないこと」を書きました。

中には初めの1歩2歩は、する・しない
でしかなくて、体力・気力が時間的制約の中で足りないだけだな〜と。

特に○○を治す、は今日するしない、ではあるけど長期間続けないと無理だから〜〜
ちょっとずつギア上げていこうね( ˙꒳​˙  )

P.S. 落ち着いて余裕できたらエレキじっくり触りたい〜〜弾いてる楽器、作るもの、歌、歌詞、全てのこと多すぎる

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?