見出し画像

【代官山】SPRING VALLEYBREWERY TOKYO

代官山のSPRING VALLEYBREWERY TOKYOに行ってきたよ!

代官山方面から

おお〜!
建物の壁に人?がいた。
『こっちだよ』って教えてくれてる!

BEER THIS WAY

早速、注文していくよ!

BEER FLIGHT

まずは『BEER FLIGHT 6』を頼んでみたよ!
イチオシの6種飲み比べセットだって。
『BEER FLIGHT 3』もあったよ!

BEER FLIGHT 6

これだけで酔っ払っちゃいそう…。笑

そして、フードはSTATERを頼んでいくよ!
なかなか個性派揃いのラインナップ。

あおさのゼッポリーニ
2日煮込んだ大根のポルチーニ味噌おでん
海老と4種キノコのエスニックマリネ

そして、これは絶品だった!
ブラータチーズ美味しいよね。大好き!

ブラータチーズのサラダ


そして、メニュー見てて気になったBBQ肉

BBQ肉

まぁまぁお腹いっぱいになった!
そして、最後ににきなる最後はデザート。

ガトーショコラ


ガトーショコラにはアフターダークのペアリングがおすすめって書いてあったから、アフターダークも頼んだよ!

アフターダーク

お料理もリニューアルされていてめちゃくちゃ楽しめました!

ちなみに、今回は一階だったんだけど2階もめっちゃ素敵なんだよ!
クラフトビールに合わせて、お料理が出てくるコースがあるの。

炙り甘鯛と3種の香り


1日10名ほどしか予約できない超限定スペシャルコース!ここでしか飲めないビールもあるんだって。

今度は2階にも行ってみたいな。
とても素敵なお店でした!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

#今年やりたい10のこと

5,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?