見出し画像

【大阪④】特急ひのとり〜名古屋名物味噌カツキッチンなご〜番外編(旅の秘密)

大阪2日目は色々あって予定変更!
それでも楽しく過ごすよ。


1.特急ひのとり


せっかくだからかっこいい電車に乗ろ!
鉄子じゃないけど、写真を撮ってしまう不思議。
ひのとりに乗ったよ。

初めて乗る!
車内も洗練されたかっこよさ。

なんか今回の旅、たくさん電車に乗ってる〜。
電車って、2人とも飲めるから楽しいね。


さっき朝ごはん食べたばかりだから、全然お腹すいてない。笑
でも、とりあえず乾杯!

電車から見る景色も、いろんな想像したりして、2人だと楽しいね。しかも、快適。

なんやかんやで名古屋到着!

2.名古屋名物味噌カツ キッチンなごや

名古屋で約1時間滞在出来たので、味噌カツ食べよ〜ってなった。

少し並んでたけど、一か八かで並んでみた。笑
意外とすぐに案内してもらえたよ。

名古屋ぜいたく定食

コッテリ味噌カツ。手羽先。どて煮。
ぜーんぶ食べたい!
ご飯がめっちゃ進む!

急いで食べたけど、ぜーんぶ美味しかった!
お腹いーっぱい。
楽しかったな。

3.番外編〜お散歩(メダカ)

今回の旅はね、思い出の地をまわるのがテーマで、ここには書いてない場所にも行ってみたんだ!
たくさんの思い出話と共に、記憶の旅に連れていってくれるの、すごく嬉しいな。

その中でも、お散歩の途中にメダカを発見したの!

写真じゃあんまりわからないけど、メダカがたくさんいた!
すごい!メダカってこんなところにもいるの??
大興奮で、動画とか撮ってみたりした。笑!


でも、カエル🐸もいたんだけど、本当は全部おたまじゃくしだったのかな?笑
おたまじゃくしって、シッポにょろってしてるよね。

真相は闇の中だけど、無邪気に楽しんだなぁ。
付き合ってくれてありがと!

大阪の思い出の旅に連れていってってお願いしたら、すぐに予約とかプランとか考えてくれて、本当に楽しかった。

いつもありがと!
また連れていってね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?