【歌舞伎町】ぎおんぼう(お好み焼き・鉄板バル)

2人とも体調崩しちゃって、のんびり過ごした午後。
夜少しだけご飯食べていこーかってことで、お好み焼き食べに行った!

こんな時でも、チャチャっと調べてくれるの嬉しいな。さすがリサーチ力高い!

今回行ったのは、歌舞伎町にある『ぎおんぼう』ってお好み焼き屋さん。

テーブル席4つとカウンターがあった!
すぐに目の前のカウンターもお客さんがきて満席になった。
すごい!繁盛店。

まずは乾杯。
ビールじゃなくてコーラで乾杯。笑
今日は禁酒だよ。

絶品ホルモン焼き


まずは『絶品ホルモン焼き』を注文!
ホルモンも美味しかったんだけど、この下のネギ?もめっちゃ美味しかった。

だいつき(広島風お好み焼き)

続いて、大本命のお好み焼き。
広島風にして、モチとチーズをトッピング。
これもまた美味。
さすが、トッピングのセンス!
美味しい〜

ここでドリンクおかわり。
ジンジャーエールだよ!


最後に大好きなポテト。
いつも注文してくれる。嬉しいな。

まだ、食べてみたいお料理もあったんだけど、結構お腹いっぱい!
お酒飲まなかった分、結構真面目な話をたくさんしたな。
ここ3ヶ月くらいの振り返りもしてみたりして、なかなか豊かな時間だった。

いつもありがと!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?