見出し画像

本日は晴れ

雨が降っても、槍が降っても本日は晴天なり。昨日を無事、乗り越えたので心の中は平静でございます。
毒腐女モンスターとモラ男は、自分達より役職が上の人や、敵に回したくない人が多いと、なりを潜めるのである。よって、昨日は平穏に勤務できた寅子でした。毒腐女モンスターは、異動2日目で職場の信頼を失い、人間関係も自分で崩し、でもきっと自分は悪くないと信じていて、なんとも気の毒な人である。
しかし、同情も共感もできないので一定の距離をとり、当たらず触らず放っておこうと思います。もしまた標的にされても、自分の仕事を淡々とこなし、人に迷惑かけず、してもらったことにはオーバーなくらいの感謝を返して、とっとと家に帰ろうとおもいます。
家サイコー!!!!!!!

ちょっと思い出したが、家計の備忘録が全然できてないな。頭がとっ散らかってるから、すっかり脱線してました。
ちなみに、今日は修学旅行代¥20000払いました。あとは、食雑費¥1600です。柔軟剤って、なんであんなにすぐ減るんだろ。たまに、計らず適当に入れるからだろうな。洗剤もボールみたいにしてるんだから、柔軟剤もボールにしてくれたらいいのになー。柔軟剤、単品で。
この願いが届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?