仕事ってなんだろ仕事ってなぁに!

リズムにのって、題名を書いてみました。

1週間くらい仕事を休んでいましたので、明日から復帰です。
不安だなぁ。
嫌だなぁ。
仕事内容いやじゃない。
職場の人間関係わるくない。

まぁ1人、プライド高い星からきたナルシー宇宙人がいるが。奴のことを思い出してはいけない。ハエくらいに思っておかないと、こちらがまた潰れる。
でも、気にしないって難しいよね。
考えないって難しいよね。
割り切るって難しいよね。

中々思うようにできなくて、あーやっぱり自分にはできない!って思って、スンッてなるよね。本に書いてたり、人にアドバイスをもらっても、中々できない。
私的に、最後に辿り着いた結果、見ないのが1番。声を聞かないのが1番。
だから、調子を崩したら休む。

でもこれも、いつもいつもできない。
むずかしいなぁ。

とりあえず仕事行くか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?