見出し画像

優勝インタビュー

インタビュアー:金メダルおめでとうございます!
優勝者:うぃーす、あざーす。インスタ撮っていいすか、うぇーい。
インタビュアー:今の率直な気持ちをお聞かせください。
優勝者:最高でーす。超絶気持ちいい。何ともいえねー、やばたにえん。
インタビュアー:史上最高記録という偉業達成です。
優勝者:自分で自分を褒め倒してやりたい、つーか。今まで生きてきた中で4番目ぐらいに幸せっす。
インタビュアー:勝因は何だったと思われますか。
優勝者:最高で金、最低でもピンクつーマインドかな。あとフォーム改造してみたらずっと楽しいじゃん、ワンチャンいけるかも、みたいな。
インタビュアー:プレッシャーも大きかったのではないでしょうか。
優勝者:それな。ユースケさんに手ブラをしてもらうわけにはいかなとかみんな言ってて。罰ゲームこえーって。
インタビュアー:苦しかった場面はどのような気持ちでしたか。
優勝者:んー、そこは逆にバイブスあげてゴン攻めしたのが良かったのかもね。
インタビュアー:印象に残っている対戦相手はどなたでしたか。
優勝者:そだねー。やっぱあの重課金おばさん。ヤバかったっすね。チートじゃんて笑っちゃったけど。
インタビュアー:最後に、応援してくれた方へメッセージをお願いします。
優勝者:うぃす、サンキューです。オリンピックってなんか参加することが良いみたいにいうけど、やっぱ勝ったらうれしいわけで。つか絶対そうっしょ。優勝して楽しくないなんてことある?みたいな。ていうわけで、みんなも一緒にがんばってみてほしいね。そんなこんなでこれからも応援よろたの!
インタビュアー:以上、パリピオリンピック2024総合優勝インタビューでした。ありがとうございましたー!

その様子をテレビで観ながらだらしなくおやつ食べているおじさん。
おじさん:ネットフリックスおもろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?