見出し画像

新プロジェクト「1年後に解散するロックバンド」が始動!第一弾企画として、鳥越アズーリFMさんで冠番組がスタート!

みなさん、こんにちは!
ジャンルレスソロミュージシャンの恩田海(おんだうみ)です。

タイトルの通り、新プロジェクト「1年後に解散するロックバンド」が始動し、僕がディレクター兼バンドメンバー(ギター/ボーカル)として参画することが決定しました!いえい!

このプロジェクトは道玄坂チェリーズという草野球チームの監督である藤くんがプロデューサーとして発足させたプロジェクトであり、内容としては、2022年末に解散する!と決定している1年限定のバンドを組んで、年末に1万人集客して夢の舞台で演奏して解散しようじゃないか!という非常にコンセプチュアルなプロジェクトとなっています。

その一年、音楽性や技術も高いのに売れてないアラサーミュージシャン(俺?www)やとんでもない華があるのに局地的な人気者に留まってるギタリストや地道にやってきて花咲く時期を待つだけの、開花前夜の未来のスター等が手を取り合い、ぶつかり合いバンドを組み、仲間を作り、敵を倒し夢の舞台まで泥だらけで駆け上がる様をお見せします。

全盛期の少年ジャンプを見ている気分で気軽に応援のほどお願いします!

まずは皮切りに鳥越アズーリFMさんで、隔週日曜19:00〜20:00新冠ラジオ番組をスタートさせます。※2月からは第2第4日曜日19:00~に放送


そして、その初回放送が1/16(日)でした!
いやあ、内容が濃くてめちゃくちゃ楽しい収録でしたね!
放送の2週間後にYouTubeにアーカイブが投稿されるので、ぜひ鳥越アズーリFMさんのYouTubeチャンネルをチェックしてくださいね♪


次回の放送は1月30日(日)の19:00〜ですので、お見逃しなく!
日曜の、アフターサザエはオレたちだwww

また、今年は毎週日曜日にツイキャス配信することになりましたので、ぜひそちらもお越しくださいね↓

※鳥越アズーリFMさんのラジオ収録がある日は15:00〜配信、その他の日は22:00〜配信

というわけで、刺激いっぱいの2022年になるので、お見逃しなく!!!

コロナのマンボウがまた始まるそうですが、こちらはやれる限りのことをやるだけです、言い訳も妥協もしません。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様、寒いのでお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた〜♪

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!