見出し画像

二十歳の学生たちの50~100年先の地球規模の懸念は見過ごせない‼️

今日でクラウドファンディング開始から二週間❗️
初期目標150万円まであと23万円‼️

大雨で熊本・九州が大変なことになっている
支援するならそちらからと思うのは当然だ

でも最後まで読んで欲しい
若者たちの夢は必ず遠い未来を創る
それも大人は忘れてはいけない
明日は七夕、宇宙に思いを馳せよう

彼らがやっていることは
未来の宇宙開発における事前の公害調査だ
この調査が意味をなすのは50〜100年先かも知れない
しかしいずれ必ず人類が直面する問題に対する調査だ

正直彼らのやろうとしていることを理解できる人は少ないと思う
私とて100%理解はしていない
ただ弱冠二十歳の学生たちが地球規模の未来を見据えていることはわかる
1人3000円で構いません、77人で達成です
どうかご支援ください

https://readyfor.jp/projects/HAYA2RWRP

本プロジェクト エグゼクティブ・アドバイザー

恩田聖敬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?