見出し画像

朝ご飯2024.04.16【やっと行けた!】


鰯団子入り具沢山お味噌汁 
クロワッサンのフルールサンド
ニンジンスムージー

前回は病院の出張美容室で、肩近くまで伸びた髪を、思い切って耳たぶくらいまでのミニボブにカット&リタッチ。
はじめましての美容師さんで仕上がりが不安だったけど、患者仲間のオジサマ方にも看護師さんやリハさん達にも評判は上々で、気持ちが上りハビリもはかどったような(笑) 


あれから2ヶ月半過ぎて、リハビリにもなるからとせっせと毎日ドライヤーやアイロンで整えてて、痛みまくったゴアゴアな髪。
やっと、いつもの美容師さんに整えて貰いました。
プロの手が入ると違いますね~



久しぶりに心置きなくお話して、ありがたくも退院祝いにと購入しようと思ってたトリートメントを頂いたり、髪だけでなく心も整った感じ。

明日は外来リハビリ。
せっかくのお出かけが病院ってのもなんだけど、ヘアースタイルがいい感じだとたとえ出掛け先が病院でも心が軽くなる。
晴れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?