見出し画像

リハビリ病院のご飯とリハビリ2024.01.26(29日目)

朝ご飯

オムレツ&ソーセージ、ヨーグルト
ご飯、お揚げと大根のお味噌汁

お久しぶりなオムレツ&ソーセージ。と、来たら、ふっくら香ばしく焼いたトーストが恋しい〜


お昼ご飯

ひじき、豚の生姜焼き、葱のお味噌汁
みかん

葱が色んな献立で出てきます。
病院の庭に葱畑でもあるのだろうか(笑)

リハビリの合間時間に、エアロバイク10分と座って足踏みするみたいなのも10分しました。これで体力強化です。
実は、両方とも15分〜20分くらいはするように言われてるのですが…
こうゆうの初めてで、慣れない事は大変!
めっちゃ疲れた〜
今日の所は10分で。明日も頑張ろう。


お夕飯

キュウリと春雨のシーチキン和え
 揚げだし豆腐の衣なし
ジャガイモとワカメのお味噌汁

折り紙万華鏡の2作目が完成しました。
2回目ともなると、想像以上にスムーズ。
体力強化のマシーントレーニングも明日はこんな風に進化出来るでしょうか?
体重増加傾向でもあるし、しっかり運動して体力アップと供にシェイプアップもですね。

今回はsakura
パーツを2枚増やしたら苦戦してた連結が
若干スムーズに出来ました



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?