見出し画像

【わきが】某YouTuberが受けたクリニック~おんちくんのビューホット施術記録:2週間経過~(写真あり)

こんにちは。
おんちくんです。

あれからまた1週間が経過して、トータル2週間が経過しました。
ここからは簡単にまとめていきます。

1.痛み

触るとまだ痛いです。
普通に生活してる分にはどうってことないです。

ばんざいをすると突っ張った感じがあったり、
前の記事でも書きましたが、二の腕の内側部分が痺れてます。

徐々に痛みは和らいでいる感じはあります。

2.傷跡(※注意※写真あり)

かさぶたが徐々に取れてきてますね。
かさぶたが取れるときに臭いがきつくなるということでしたが、
臭いがしなくて全くわからない。
(施術がうまくいったから臭いがしないという意味ではないです。)

ずっと引き籠ってるから誰かに臭ってるか判断してもらう場面に
遭遇しないし、家族はわきがのことすら知らないから何も言われない。

緊張する場面でわきがの臭いが目立つからそういう状況に
陥らないと臭いの進捗がわからなくて記事としての価値が、、、

来週、来院予定なので人混みで緊張して、周りの反応見るしかないですね。
周りの方には申し訳ないですが。

ということで写真をアップします。

左脇
右脇

最後に

いかがでしたでしょうか。
というのもあんまり変化ないので書くことも少なくなってしまいました。

1週間というスパンは案外短いのかもしれないので
1カ月目までは1週間ペースでそれ以降は1カ月ごとに更新するのでも
よさそうですね。

来週はクリニックに来院するので時間的に投稿できるか
わかりませんが、クリニックに来院後に記事を書きたいと思っています。

それでは、また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?