見出し画像

NVIDIAと半導体株の投資戦略

こんにちは、皆さん。今日はNVIDIAと半導体株についてお話ししたいと思います。最近巷でいわれている、市場の動きや投資戦略について、わかりやすく解説しますね。

半導体株の現状

株価の暴落と個人投資家の反応

8月、日本の株価が大きく下がったとき、多くの個人投資家は驚きながらも株を買い始めました。売るよりも買う動きが多く、株価の反発を期待している人がたくさんいます。特に、半導体株が今後上がると信じている人が多いです。

NVIDIAの強さ

NVIDIAはAIの開発に欠かせないGPUという部品で非常に強い影響力を持っています。GPUの能力がAIの進化を支えているんです。2012年以降、ディープラーニングの需要が急増し、NVIDIAの成長を加速させました。

投資戦略の見直し

ここから先は

844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?