Hello everyone

100人中100人が知らないと思うけどこんにちわ。後藤美穂です。

今は携帯から打ってます。(どうでもいい)

まずね!私がnoteを始めた経緯はね、小学4年生の姪っ子がやってたから。

元々文章を書くのは好きだったけどなんせ続かない。某有名ブログサイトもやってたけどちょっと間が空いてしまって(連日飲んだくれて)いざまた書こうかなと思ったらパスワード忘れて終わり。そのまま放置。なうで。笑

まぁそれでね!noteの存在を知って!機能とかもごちゃごちゃしてないしまた始めてみようかなと思いましたのよ。

世の中に伝えていきたい事を書いていくなんて、上から目線大好きな私でもちょっとおこがましいかなと思ったので。

生きてれば辛い事悲しい事沢山あるけれど、そんな人達の心を少しでも救ってあげれるようなコラムを書いていけたらなと思いました。(十分上からだったね)

今日は初投稿なので前置きくらいの長さとぺらっぺらな文章で許してください。

今日のENDROLLは

「偏見は目で生み出さない。その心から生まれてる。そんな余計なお荷物はさっさと捨てちまえ。体重減るかもよ。」

私を見つけてくれて読んでくれてありがとう。Seeya!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?