自己紹介

はじめまして。

はじめての方に向けて、簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

私は地方の中高一貫校出身です。高校生時代は、あまり勉強に取り組める方ではありませんでした。そのため、現役時代に受験勉強がうまくいかず、入試で失敗してしまいました。その後、浪人生活を送りながら慶應義塾大学に合格しました。

今年の合格校は、共通テスト利用型では法政(経済)、明治(経済)、理科大(経営)、一般入試では明治(経済)、慶應(経済と商学部)です。

浪人生活で学力を伸ばした経験から、私が通っていた河合塾や役立った参考書などについて、noteで紹介していきます。東大や慶應を志望する方だけでなく、多くの方が参考になるような記事を作成していきたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?