Le Salon d'Onbikiya 2023西鎌倉のお知らせ

湘南モノレール西鎌倉駅から徒歩で2分ほどのところにある中国茶のお店「茶風」のレンタルスペースをお借りして、先日鎌倉で開催した音引屋の本と手帳のひとり展示即売会「サロン・ド・オンビキヤ」を再び開催します。

日時:2023年12月3日(日)11:00〜16:30
会場:茶風の間(「茶風」隣接のレンタルスペース)

現在X(元Twitter)上で、ワークショップの内容に関するアンケートをとらせていただいています。必ずしもアンケートで一番票が多かったことを今回するとは限りませんが、参考にさせていただきます。12月は年末年始でぽち袋を使う機会が多そうなのでダイカットマシンを使って作るのは良さげじゃね?とか浅いことを考えていましたが、手縫いノートが意外に人気ありそうですね。あと占い。何するのがいいかな〜。
11月の参加イベントで配付するための告知カードを入稿したので、そのPDFデータをUPします。会場周辺の地図が見られるQRコードが裏面にあるので、興味を持たれた方はぜひ一度ご確認ください。

詳細が決まりましたら、Xでつぶやくかnoteに記事を追加するかでお知らせします。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?