Le Salon d'Onbikiya 2023のお知らせ

2020年から毎年開催している、音引屋のひとり展示即売会「Le Salon d'Onbikiya(サロン・ド・オンビキヤ)」を、今年も開催します。
ひとり展示即売会を始めたのは、コロナ禍で同人誌イベントの中止が続いたことがきっかけでしたが、同人界最大のイベントであるコミックマーケットが徐々に復活し、コミティアや文学フリマ等もコロナ前以上に盛況な様子なので、今後はまたイベント参加をメインにしていく予定です。ギャラリーを借りて好きなように展示して、来てくれた人とじっくり話せるのは楽しいのですが、昨年は仕事の都合で準備に時間が取れなくて、大変寂しい展示になってしまいました。今後は開催するとしても1、2年おきくらいにしようかな〜と思います。

これまで逗子のギャラリーをお借りしていましたが、今年は思い切って鎌倉に進出、東京方面に一駅近づきました。蔵を改装したギャラリーで、周辺にも素敵なところがたくさんあるので、散策がてらお気軽にいらしていただければうれしいです。
9月30日(土)・10月1日(日)の2日間です。ハガキサイズの告知チラシのPDFをUPします。kokuchi_ura.pdfのほうに地図を掲載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?