見出し画像

初めての又吉先生

はじめまして。
EXITの兼近さんがおすすめしてました。

カキフライが無いなら来なかった


タイトルだけでもう好きです。
このご時世なのでぽちっとしました。
届けてくれてありがとうございます。

まだ途中読みなんですが、自由律俳句始めたくなりました。

なのでnoteで投稿していこうと思います。

登録だけしてなかなか使えてなかったnoteに手こずってます。
インスタ登録したけどやり方分かんないって言う人の気持ちがやっと分かりました。


#自由律俳句 #カキフライが無いなら来なかった #又吉直樹

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?