見出し画像

21. 桜を楽しむ🌸

こんばんは、おなつです。

今年も、桜が終わってしまいましたね。
なんとお早い😳



4月は新年度ということでお仕事がとても忙しかったです。


ありがたや✨

仕事の合間に、新宿御苑や目黒川の桜を見に行きました🌸


目黒川 夜桜
お酒が飲みたくなります。
新宿御苑
まだ満開ではありませんが、すでに可愛い!




うすいピンクの桜、とっても可愛いですね。

お花見で食べたパンは最高に美味しかったです🤤

あんぱんを〜
パカっと半分!
よもぎあんぱん、ベリーのパン
焼きたてのカレーパン
夫リクエストのガーリックシュリンプ😊



最高のお花見ランチでした!

今年は忙しくてお弁当がつくれませんでしたが、来年はリベンジするぞー💪✨

来年も楽しみ楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?