見出し画像

15. 今年も楽しむ!

おなつです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


新年一発目のnote投稿でございます✨

そしてYouTubeも!


⇩⇩⇩



年末年始、スーパーがお正月休みでちょっと困ったのですが、無印の炊き込みご飯シリーズをストックしていたのでかなり助かりました!

外食やデリバリーも美味しいけれど、胃から休ませてくれ〜との御達しが…

冷蔵庫の中は、お野菜はたくさんありましたが、お魚やお肉が少なかった。
大丈夫でしょ〜っと甘く見ていたら案の定足りませんでした(笑)

超助かった!🥰


無印は飲み物も豊富ですよね!

よく買うのは、、

黒豆茶
ルイボスティー
マスカットルイボスティー

美味しいですね😊


季節限定のバナナココアも美味しかったです!
小腹が空いた時や、甘いものが家にない時助かりました✨


無印最高!!😊




さてさて…
昨年はYouTubeデビューして、試行錯誤しながら動画作りに励みました。
まだまだですが、編集が楽しくて仕方ありません☺️

お菓子作りにもチャレンジできました。

クリスマスディナーを作ったり。

夫と一緒に、私の実家がある徳島にも帰省できました。


新しいことにチャレンジするのは勉強もしないとだし(勉強苦手)
ちょっと勇気がいりますね。


たくさんの人に助言をいただいて、いろんな方の動画も拝見させていただき、自分らしい動画作りをずっと考えています😊
どのお仕事にもですが、正解ってないんだなと常に感じます。



まだ安定はしていませんが、これからもやりたい!✨
続けることが大事!💪

そしておかげさまで、登録したくださった方も100人を超えました!
ありがとうございます😭✨

大事にするうううう…


時間はかかるけれど、これからも丁寧な物作りを心がけていこうと思います。
本年もよろしくお願いいたします✨



2024年 1月14日 
おなつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?