運動月間の振り返りする

常に「あ、あれやっときたかったんだよな…」という残尿感のような後悔みたいなものと過ごしている感じがします。でも結局何をやっときたかったのかわからない。思い出す時には、「いやー今は出来ないんだよなぁ」みたいなことを繰り返している気がする。

3月が終わったようなんですが、3月は運動月間を目標として意識したので振り返ります。
・体重測る!
→毎日測る習慣がついた。まぁ測ったからといって別に何も起こらない。把握できるだけ。でも把握することが大事。
アバウトに1キロくらい減った気がするが、一月に2回くらいガチで腹壊すとそれくらいは減るってわけ。体重って、うんこなんやな、ということを実感できた1ヶ月でした。

・姿勢よく過ごす!
→ごりごりの猫背をどげんかせんといかん。ってか赤ちゃんと過ごすと割と腰がぴきぴきする。不思議ね。
座ってる時とか意識できた感ある。一人で歩く時は胸張るようにしたりとか。これからも意識していきたい。腰と共に生きていく。

・出来るだけ動く!
→3月の前半は隙間時間に筋トレのようなものをちびっとやったりしてたけど、中盤になると普通に飽きた。結局、飽きるのよ。継続できる人すごい。

おわり。運動大事〜
4月はもっと歩いたりとかしたいけど、今のところあまりモチベーションがありません。ここまで。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?