見出し画像

「ストリートビュー」作:五十嵐史/朗読してみたよ

深夜になってしまいましたが、というより、深夜にこそふさわしい?コンテンツを上げさせていただきます。

かなーりセンスのいいホラーです!私、実は「怪談朗読」にずっとあこがれてまして、いつかホラーを読んでみたいと思っておりました。

五十嵐史さんの「ストリートビュー」。世にも奇妙な系のドラマで既に実写化されてます?というようなスマートな作品です。武者修行ということで読ませていただきました。


原作はこちらです!

このほかにもホラーをはじめ、さまざまなテイストの作品がありますので、「ストリートビュー」的に探訪されてみてはいかがでしょうか!?


あとワタクシ、怖くない朗読もしておりますので、そちらもお好みという方はぜひお運びくださいw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?