見出し画像

『鏡の中のわたし』作:虹倉きり/朗読してみたよ

「物書きナレーター」としてご活躍中の虹倉きりさんからのご依頼で、「夏ピリカグランプリ2022」参加作品の『鏡の中のわたし』を朗読させていただきました。ダークな雰囲気満点の一作ですね。

原作はこちらから!

作中の「ゴミステーション」という言葉、みなさんがお住まいのエリアでは使いますか?北海道では日常的に使う言葉ですが、以前、関東在住の友人には「え?ゴミの駅?」と聞かれたことがありました。
全国的には「ゴミ捨て場」「ゴミ置き場」という言い方になるでしょうか。
虹倉さんがこの言葉を使われていて、親近感を覚えました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?