見出し画像

「ネコの大福」はらまさかず作/朗読してみたよ

念願かなって、気になっていた作品を朗読させていただきました。

「よむよんで」というサイトで公開中の「ネコの大福」という作品です。

大福ともっちゃんの友情に癒されます。

作者は「はらまさかず」さん。

もともと「よむよんで」の作品は、誰でも朗読OKとのことでしたが、共通の知人がいたことが判明(!)したこともあり、今回は直接ご許可をいただきました。

内容が爽やかなこともあり、明るいトーンですごく楽しく読めました。

別の作品も、ぜひ読ませていただきたいです。ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?