見出し画像

はやばや召喚、魅惑の初ゲスト!「ピリカさん」/「いぬいのラジオ(仮)」

「いぬいのラジオ(仮)」として配信を始めてから実質3回。ですが、ここんところ過去コンテンツで水増しをしたのでスタエフ上では「#5」までは埋まっている中、「#6」ではもう初ゲストをお迎えいたしました

初ゲストは音声コンテンツ「すまいるスパイス」、短編小説プロデュースプログラム「ピリカ文庫」でおなじみの人気noterピリカさんです。先日お招きいただいた御礼もかねて、お越しいただきました。

聴きどころはゲスト用の新企画「いぬい探偵事務所」。これ気に入りましたんでゲスト回ではしばらく続けてみようと思います!

あとはお互いに相手のショートショートを読む、「朗読のエール交換」的な流れから、年末の重要企画の告知まで盛りだくさんでお送りします!

朗読コンテンツの原文はそれぞれこちら。読みながら聴いていただくのもわるくないかもです。

そうそう、ピリカさんの渾身のボケに反応できなかったことに激しく後悔。

ピリカさんが言っていたのは機動戦士ガンダムⅡ「哀戦士編」でジャブローに降下するジオン兵が、さながらノルマンディー上陸作戦を思わせる激しい弾幕におびえながら発する一言、『降りられるのかよ!』だったんですね。

うわー、「哀戦士」はカラオケ採点で96点取るくらい好きな曲だったのに、披露する機会をみすみす逃しました。ひとり回でコメントしますね!

あと、いつものようにYoutubeチャンネルも貼ります。じわじわ登録者が増えて、うっすら涙がにじむほどうれしいです!(#^.^#)

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?